So-net無料ブログ作成

夏も近づき蝶々も踊る [写真]

夏が近づいて動植物にはいろいろな芽生えや誕生があります。以前のブログに載せた写真をもとに、「夏はすぐそこまで」をデジブックのアルバムにしました。サブタイトルは「寺家とその周辺の動植物の命の輝き」です。


もう一つは前回のブログの載せた蝶々の写真をもとに、デジブックのアルバムにしたものです。タイトルは「早野の蝶々」サブタイトルは「里山に羽ばたく」です。


以上、お楽しみ頂けたら嬉しいです。
nice!(128)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 128

コメント 5

mimimomo

こんばんは^^
色んな野草があるのですね~ 
桐のお花をあんなに大きく見たのは初めてです。
蝶も種類が沢山。数種しか実際に見たことがないです。
by mimimomo (2013-06-23 20:10) 

beny

フタリシズカって名前も良いですね。
by beny (2013-06-24 07:22) 

GGI

たくさんのnice!とコメントありがとうございます。

mimimomoさん、里山を歩いているといろいろな野草があります。これまで気にしていなかったのですが、よく見て歩くと蝶々もたくさんの種類がいます。

benyさん、ヒトリシズカという花もありますよ。いずれにしろいいネーミングですね。
by GGI (2013-06-24 20:40) 

青い鳥

デジブック、素晴らしい写真の数々を存分に楽しませて頂きました。
有難うございます。
by 青い鳥 (2013-06-26 19:21) 

GGI

青い鳥さん、デジブックのアルバムを楽しんで頂きましてありがとうございます。
by GGI (2013-06-26 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。