So-net無料ブログ作成
検索選択

デジブックのアルバムいろいろ [写真]

春にはいろいろな芽生えや誕生があります。「春の息吹」をデジブックのアルバムにしました。サブタイトルは「この世に生を受けた喜び」です。


次に示す3篇は以前のブログの載せた写真をもとにデジブックのアルバムにしたものです。

これは、早野の里山ボランティアの人たちの感謝祭をまとめたものです。タイトルは「早野の春の感謝祭」サブタイトルは「里山ボランティアの春の楽しみ」です。


これはタイトルが「春の花の移ろい」、サブタイトルは「小さな春から大きな春へ」です。


そしてこれは、マガジンラックの出来るまでをまとめたもので、タイトルは「楽しい竹細工」、サブタイトルは「さ~て、何が出来上がりますことやら」です。


以上、お楽しみ頂けたら嬉しいです。
nice!(123)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 123

コメント 8

mimimomo

こんばんは^^
見事な竹細工ですね。
時を経るにしたがって、狂ってくることはないのですか。
始めにそうならないように、何か工夫をされるのでしょうか。
それにしても細かい美しい作りに吃驚です。
by mimimomo (2013-05-03 20:36) 

katakiyo

フルで見せていただきました。
楽しかったですよ。
by katakiyo (2013-05-03 21:10) 

みぃにゃん

私もフルウインドで拝見しました。すんごくキレイ!そして勉強になりました。
by みぃにゃん (2013-05-03 22:30) 

チングルマ

デジブックで楽しんでますね♪
いい感じでした。
私のデジブックはほったらかしです。(´ω`)
by チングルマ (2013-05-04 07:39) 

風来鶏

アケビ、工場内(敷地面積190ha)にもありましたが、最近見かけなくなりました^^;)
by 風来鶏 (2013-05-04 07:53) 

GGI

たくさんのnice!とコメントありがとうございます。

mimimomoさん、私の竹細工を気に入っていただきましてありがとうございます。曲面を多用した竹細工は時間とともに曲げ具合が変わったりすることもありますが、今回の場合はすべて平面ですので経時変化はあまり起こらないと思います。

katakiyoさん、私のアルバムを楽しんでいただきましてありがとうございます。

みぃにゃんさん、私のアルバムを楽しんでいただきましてありがとうございます。

チングルマさん、ブログに写真を乗せるとすぐデジブックにしたくなってしまうます。チングルマさんの次のアルバム待っています。

風来鶏さん、アケビの成長を眺めるのはたのしいですね。工場で見れなくなったのは残念ですね。それにしても大きな工場ですね。
by GGI (2013-05-04 16:43) 

六日のアヤメ

どれも豪華で一度に拝見するのはもったいないですね。どうコメントしていいか私の乏しい文章では表せません。植物の芽吹や、鳥や生き物に営みに関心を持たれ、温かく見守っていらっしゃる姿勢が映像やコメントに現われていて素晴らしいです。フェイスブックやブログで紹介される時と、新たにデジブックに再編集されるときのお気持ちはいくらか違うのでしょうね。
by 六日のアヤメ (2013-05-05 17:35) 

GGI

六日のアヤメさん、アルバム気に入っていただきましてありがとうございます。最近はフェイスブックに載せた写真の中から選んでブログにまとめ、その写真をもとにデジブックにするというパターンになっています。
by GGI (2013-05-06 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: