So-net無料ブログ作成

デジブックのフォトアルバム [写真]

昨年の暮れから、デジブックを始めました。これは自分の写真をアップロードしてアルバムを作るものです。見せ方やBGMを選ぶだけで自分の写真が見違えるように変化します。単に写真を見るのとは違って、心地よいBGMを聞きながら、ズームアップした写真の中に自分の写真が浮かび上がってくると感激します。
しかも、こうして作った自分のアルバムをブログに貼り付けることができます。デジブックの中にある私のアルバムから朝の写真を集めたものを二つ紹介します。

これは「夜明け」というタイトルのアルバムです。朝焼けの富士山や渡良瀬遊水地の夜明けなどの写真を集めました。


これは「凍てつく朝」というタイトルです。明け方の上高地の写真を集めました。


これからも時々デジブックのアルバムを紹介します。
nice!(42)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 7

青い鳥

素晴らしい写真の数々を堪能させて頂きました。
有難うございます。
by 青い鳥 (2012-01-13 11:35) 

タッチおじさん

素晴しいですね!感動しました!!
by タッチおじさん (2012-01-13 12:39) 

原みつる

すごく綺麗でした~ 最高v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
by 原みつる (2012-01-13 18:40) 

六日のアヤメ

以前に写真として見せて頂いたことがありますが、このようなタイトルやズームなどで再構成して頂くと、又、新たな感動が湧きますね。写真をデジブックに編集されるのも楽しそうですね。忍野からの富士山・伊豆の山から・新幹線の車中・飛行機からと色々な所から眺めましたが、このように夜明けの富士山を見たことはありません。うらやましいですね!!
by 六日のアヤメ (2012-01-14 08:41) 

GGI

たくさんのnice!ありがとうございます。

青い鳥さん、喜んでいただいて嬉しいです。

タッチおじさん、気に入っていただいてありがとうございます。

原みつるさん、ありがとう、嬉しいです。

六日のアヤメさん、コメントありがとうございます。デジブックにすると、元の写真とはまた違った雰囲気が出ますね。

by GGI (2012-01-14 14:37) 

旅爺さん

「ズームアップした写真の中に自分の写真が浮かび上がってくると感激します。」
どちらにもGGIさんの顔が出て来ませんでしたよ?。

by 旅爺さん (2012-01-15 09:46) 

GGI

すみません、表現の不足です。ズームアップされた写真は自分の写真の一部ですが、それが消えてもともとの自分の写真全体が浮かび上がって来るという意味です。
by GGI (2012-01-15 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。